SSブログ

HANA organic/ムーンナイトミルク(オールインワン乳液) [その他]

またまたで恐縮ですが・・・
もう一つだけ、プロモーション記事が続きます。

前回ご紹介させていただいた、
PHYT'S/レ イドロ ネトワヤン【クレンジングミルク】と同時に
『マイロハス コスメアワード2011』のサンプリング企画で当選した

HANA organicムーンナイトミルク【オールインワン乳液】』を、
今回はご紹介させていただきます。

まずはまぁ、見て下さいよ。
1108 045.jpg
この素敵なパッケージ!
箱を開けて見た瞬間‘いや~んっ[黒ハート]’ってなりましたよ、私。

四角い箱の方が、HANAオーガニックトライアルセットで、
フローラルドロップ【化粧水】10mlと、ムーンナイトミルク【乳液】5ml入り。
円柱形の箱の方が、ムーンナイトミルク【乳液】30mlですが、

こんなのプレゼントで貰った日には・・・って思ったのは、
私だけでしょうか?!

さて、ムーンナイトミルクですが、
こちら、パッケージに薔薇のお写真が使われているとおり、
含まれているローズウォーターに特徴があるそうで、

ローズオイルの成分やポリフェノールなどのローズの水溶性成分など、
お肌(抗酸化・しみ・くすみなど)によい成分が、
たっぷり含まれているようですよ~。

まぁ、しみやくすみへの効果は
長期的に使わないと分からないでしょうけれど・・・。

本当は化粧水のあとに使うのが良いのでしょうが、
‘オールインワン乳液’というのに甘えて
これだけつけて終わりにしてしまった時でも、充分しっとり。

自然なお花(ローズ?)の香りにも、癒されます(^-^)

1108 053.jpg1108 054.jpg1108 056.jpg

nice!(98)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。