SSブログ

PHYT'S (フィッツ) レ イドロ ネトワヤン [その他]

プロモーション記事が続いてしまって恐縮なんですが、
今回、久しぶりに商品モニターに当選したので、
ご紹介させていただきたいと思います。

今回当選したのは『マイロハス コスメアワード2011』の
サンプリング企画から、オーガニック系のコスメが2種類(!)も。

ありがとうございます~。
最近応募自体あまりしてなかったんですが、
モニター当選するのホント久しぶりで、
しかもパッケージもおしゃれな感じのフランス製コスメなんて、
なんかテンション上がっちゃいましたよ~。

…で、今日ご紹介するのは、
PHYT'S【フィッツ】 レ イドロ ネトワヤン』、
クレンジングミルク【200g/定価4200円】。
1108 034.jpg

クレンジングは私、日頃から色々使ってみるのが好きなので、
これはありがたかったです。
特に‘ミルク’というところが、個人的には嬉しい。

クレンジング好きの私ですが、
どうも‘オイル’は好きになれなくて、
自分で購入するのも、
ジェルやローションということが多いんです。

その中では‘ミルク’はあまり使ったことがなかったんですが、
実際使ってみると、ミルクも結構ありかな?と思いました。

最初は‘ミルク’というよりは
‘クリーム?’というくらいの硬さですが、
次第に柔らかくなってきて、馴染んできたな~という感じになります。

刺激も少ないですし、W洗顔も必要ないとのことなので、
自然なハーブっぽい香り(これがまた効きそうな…)を
楽しみながら、マッサージするように
ゆっくり馴染ませてあげるといいのかなと思います。

しっかり洗い流したあとも、
しっとりしているのもいいです(^-^)ね。

…というわけで(?)、
せっかくなんでbefore after いっときますか?


Before 
1108 037.jpg
1108 035.jpg
・・・すいません、もともとあんまり化粧濃くないです。
マスカラは分かりますかね~。

After
1108 044.jpg
洗い流してきれいさっぱり(目元あっさり) ^^;
シミもばっちり(^^; 見えるようになりました。トホホ



nice!(109)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 109

コメント 4

かに吉

ん~と、よくわからないや ^^;
とりあえず、真ん中の眼差しにぐさっとやられそうですw
by かに吉 (2011-08-25 22:51) 

chira

【かに吉 さん】
分かりにくいですよね~(^▽^;すいませ~ん。
真ん中は、なんか悪巧みを考えている(?)目、ですね。
by chira (2011-08-26 19:15) 

ナビパ

目力を感じます。
by ナビパ (2011-08-26 21:11) 

chira

【ナビパ さん】
ちょっとムダな目力でしたね(^^;
by chira (2011-08-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。