SSブログ

今年も来たぞー!! [日々のこと]

100323 001-1.jpg
100323 002.jpg
今年もサロンの軒下に、
ツバメちゃんたちがやって来ましたー!!
去年よりちょっと早いお目見えかな?

しかも、
去年は一羽だけで巣を作り始めたのに、
今年はすでに二羽で行動してる(やるねー)!

まだ下見に来ただけみたいだけど、
今年も同じところに巣を作ってくれるといいなぁ〃o(*´▽`*)o〃

でも明日はいきなり、
冬に戻ったかのような寒さとのことなので、
ちょっとかわいそう・・・。

頑張って乗り越えて、
今年も可愛いヒナちゃんたちを見せて欲しいものです(^-^)

nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:美容

nice! 68

コメント 10

がり

ツバメが巣を作ると商売繁盛するって
昔から言われてますね。^^
by がり (2010-03-23 21:17) 

yakko

こんばんは。もうツバメさんが〜〜(@_@;)
by yakko (2010-03-23 21:36) 

くまら

ツバメ、こんなに綺麗に撮れてない・・・orz
by くまら (2010-03-23 23:04) 

yuya

初めまして、ご訪問有難う御座いました^^
ツバメ今年は暖かいからか早いですね∑(゚Д゚*ノ)ノ
そして、↓シンピジューム綺麗ですね!
こういう花って、育てるの難しそうです…
by yuya (2010-03-23 23:38) 

okin-02

もう燕の飛来が・・・我が町にはまだで。

by okin-02 (2010-03-24 11:25) 

ikuko

私もがりさんと同じこと、聞いた事ありますよ〜^^
by ikuko (2010-03-24 13:34) 

シンシン。

初めまして、ご訪問有難う御座いました^^
ツバメは他の鳥に比べてとても早そうですね。。
by シンシン。 (2010-03-24 17:26) 

chira

【がり さん】
そうなんですよね~。
ジンクス通りになってくれるといいんですけど・・・(^^;

【yakko さん】
今年は早かったですね。まだ寒いのに・・・。

【くまら さん】
ツバメ、動きが早いので、うまく撮れないです(>_<)

【yuya さん】
こちらこそありがとうございます。
ツバメ、ちょっと来るの早すぎたんじゃないかと・・・。
シンピジュームは、私ではちゃんとお花咲かせられなかったと思います。

【okin-02 さん】
ホント、今年は早くてびっくりしました。

【 ikuko さん】
私も聞いたことはあったんですが、実感の方はまだですね(^^;

【 シンシン。さん】
こちらこそありがとうございます。
ツバメは動き早いですよ~。すぐどっかいっちゃいます^^
by chira (2010-03-24 20:40) 

SAKANAKANE

可愛いヒナちゃんたちの写真、楽しみにしています♪
by SAKANAKANE (2010-04-01 22:41) 

chira

【SAKANAKANE さん】
ちょうど良い場所に、巣を作ってくれるといいんですけどね~。
by chira (2010-04-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。