SSブログ

やっぱりおリボン! [ネイルのこと]

081204-2.jpg
な・なんということでしょう・・・ついにこの日が
来てしまいました~!!・・・って程のこともないんですが(^^;
『NAIL NOSTALGHIA』 本日オープンでございました。

しかも初日から、お客さま二人も来てくださって、
ありがたや~~。

それなのにワタクシときたら、
相変わらずアタフタ・バタバタしちゃって
(道具の場所が、自分でしまったくせに分からなくなってたり・・・)、
午前中、初のお客様には写真を撮らせていただくのを、
けろっと忘れる始末(><)

午後のお客さまは、いつも来てくださる方だったので、
やっと少し、ペースを取り戻すことが出来ましたが、
先が思いやられますね(^^;
[グッド(上向き矢印)]の写真は、こちらは忘れず撮らせていただいた、
午後のお客さまのジェルネイルです。

定番、白のおリボンエンボスが、
なかなかかわいく出来ました~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・とはいえ、まだまだ当分、
私のボケボケは続きそうですので、
まぁまぁどうぞ、温かく見守ってやってくださいませ。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 本日、リニューアルオープンしました!
          ☆ 予約優先・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 3

ane

『NAIL NOSTALGHIA』オープンおめでとうございます!!
いいね♪いいね♪
サロンのお写真みましたよ~いい感じ

今日のお客様のリボンのネイルは清楚な感じでステキ♪

私も近いうちに行きます、行きます!
21、22日がお出かけなので、その前の週に行きたいなぁ。
早めにちゃんと予約入れとかないと、いっぱいだったりして、ね。

『スパーガッツ!!』向かいって言うのがインパクトあるわぁ(笑)
今度は通り過ぎることないよ、
わかりやすい場所をかりることができて良かったね。

風邪などひかないように、頑張って!★
by ane (2008-12-04 23:25) 

ane

私のほとんど更新されないブログに
chiraちゃんがネイルサロンオープンしました!ってことで、
私の4月からのネイルどどっとまとめて載せてみました!
見てね♪では~
by ane (2008-12-05 00:29) 

chira

どうも~、ブログ見せていただきましたよ。
春からの移り変わりを見て、改めて
色々やったなぁ~・・・と、私も楽しませて貰いました。

今度来るときは、『NOSTALGHIA』の方ですね。
その時までくらいには、見切り発車の段階を抜け出して、
少しはまともに走っていられるといいんですけどね(^^;
ガンバリマス!
by chira (2008-12-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。