SSブログ

見切り発車・・・オーライ!? [日々のこと]

どうも、2日振りです。
気がついてみればすでに12月、そして明日はついに、
『NAIL NOSTALGHIA』 オープンです。 アイヤ~[あせあせ(飛び散る汗)]

リニューアルオープンまでの様子を、こちらでも紹介します
・・・などと書いたものの、やはり実際には、
アタフタ・バタバタしているばっかりで、
全然紹介できませんでしたね (^▽^;

結局1日は、おウチの都合でお引越しの作業は何も出来ませんで、
昨日、大きなもの(机とか椅子とか・・・)を運び込んで、
ネイルの道具など、細かいものは今日運び込んだという流れ。
081203 002.jpg
[グッド(上向き矢印)]フットケアをする時に、座っていただこうと思っている椅子。
横長のお部屋で、端の所の壁に前の業者さんの置き土産(?)の、
大きな鏡がついていて、この写真
なんとなく『NOSTALGHIA』っぽいかも・・・と思ってしまいました。
081203 003.jpg
[グッド(上向き矢印)]昨日の時点では、上のフットケア用の椅子と
この机と椅子くらいしかもっていきませんでした。
もって行くだけなら、それほど手間はかからなかったのですが、
これらの家具、ほとんどインターネットで組立式のものを
買ってしまったので、組立に大変な時間がかかってしまったのでした。
低価格の代償は、『手間と労力』・・・なんですね。私が浅はかでしたワ[たらーっ(汗)]

その上昨日は、午後から急遽のお客さまが
自宅の方にいらっしゃる予定もあったので、余計あたふた・・・。
さすがに疲れました(^-^;

・・・が、本日。
081203 013.jpg
細かい道具類も運んで、やっとそれらしくなってきました。
まだまだ、多分足りないものや忘れているものがありそうなんだけど、
まぁ徐々にやっていく・・・ということで。
見切り発車・・・オーライ!・・・です・・・多分。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

symplexus

落ち着いた雰囲気ですね.
 いろいろな年齢層の方でも溶け込めそう!
  がんばって下さい.
by symplexus (2008-12-04 10:23) 

chira

ありがとうございます。
お金はかけられないので、安いものばかりですが、
雰囲気だけでも統一できればと思って、
頑張って探しました(^^;
ホントに色々な方に来ていただければ、嬉しいですね。
by chira (2008-12-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。