SSブログ

HP更新しました。 [ネイルのこと]

DSCF0500.JPG
明日からついに12月ですね。
…ということで、本日PC・携帯ともに、
HPの更新をしました。

いやぁ…とはいえ、今月は体調が今一つだったこともあり、
なかなか来月の準備に取り掛かれませんで、
表紙とお揃いジェルネイルだけは、
昨日(!)大急ぎで着けて撮影して間に合わせましたが、

…すみませんm(_ _)m
月キャンペーンのほうは、先月の「癒しのネイルケア」を
引き続かせていただきました。

↑ そうそうこれは、体調悪かったのもあるけど、
新しいPCがまだ使いこなせなくて、
新しくページを作るのが時間的に無理そうだったので(^-^;

ただ、体調のほうはここ2・3日なんですけど、
だいぶ良くなってきたんじゃないか?って、
感じられる時間が多くなってきているので、

来月のキャンペーンはなんとか(笑)、
新しいパソコンを駆使(?)して、作れればと思っています。



********************************
♪ 12月のスケジュール&キャンペーン掲載中です!
 &カラーセラピー無料モニター様も、まだまだ募集中~!
☆ 基本予約制・不定休 ☆
NAIL NOSTALGHIA 
 千葉県市原市R297沿いの
 プライベート感覚なネイルサロンです。 
 ネイルケア・カラーはもちろん、ジェルネイル・スカルプチュア、
 フットメニュー・カラーセラピーなど、 
 ワタクシ chira が、心を込めて丁寧に対応いたします [黒ハート]
 映画や音楽のDVDを楽しみながら、
 リラックスしたひと時を、お過ごしくださいね [ぴかぴか(新しい)]
 お申込・お問合せは メールフォーム または、
 [電話] 0436(98)5291 までどうぞ。
********************************



RIMG4912.JPG
サロンのお休みをいただいて、
以前プリザーブドフラワーの加工レッスンでお世話になった
プリザーブドフラワースクールに、
クリスマスリースのアレンジを作りに行ってきました。

11月がお誕生日だったスクールの会員(?)さんは、
今回、このリースアレンジ(赤もある)と、
ほかのアレンジ数点がお得な価格でレッスンできるとのことで、
せっかくなので、予約をしていたのです。
RIMG4916.JPG
でも、先週末あたりまではまだ、体調が本調子ではなかったので、
今日は大丈夫かなぁ?という不安もあったのですが、
ここ2・3日、だいぶ楽になってきたな…という感じで、
なんとか、せっかくの予約を無駄にせずに済みました。

今回初めてのテクニックにも挑戦できて、満足(^-^)
リースは早速明日、サロンに飾ろうと思います。


日本プリザーブドアーティスト協会:アトリエフェリーク
東京都中央区銀座2-11-5陽光銀座セントラルビル9F
TEL:03‐5148‐2487



nice!(133)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 133

コメント 4

美美

リース素敵ですね~♪
ネイルもリースもクリスマスバージョンで
雰囲気が出て来ましたね^^*
by 美美 (2011-12-02 18:26) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
冬らしいデザインのネイル、綺麗ですね〜!
by funago (2011-12-02 19:52) 

あゆさこ

 シースルーのネイルがあるんですね!(^.^)V お身体の調子どうですか?私は、今日、風邪で声が出なくなってしまいました。(;.;) 無理せず、治していきましょうね。指は、抜糸してきました。明日、また、通院日です。インフルエンザの予防接種予約していたのですが、明日は、無理でしょうね。(..;)話し好きのわたし・・・声が出ないって辛いですね。クリスマスリース、素敵ですね!昨年、作ったのですが、力入りますよね!(笑)chiraさん、ひとつ、準備できましたね!(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-02 23:00) 

chira

美美さん
ありがとうございます(^-^)
やっとクリスマスの雰囲気に追いついた感じです。

funagoさん
こちらこそありがとうございました。
せっかくのキャンペーンネイルなので、いつも
なるべく季節感が出せればと思って考えています。

あゆさこさん
風邪をひかれてしまったとのこと、結構流行っているみたいですね。
指の怪我のほうは、抜糸…ということは、だいぶ良くなってきたたのでしょうか!?
いずれにせよ、ゆっくり養生できればいいですね。
私はこのところ、急に忙しくなってしまい、
体調のほうは微妙な線ををだましだましやっている感じですが(^-^;
最低限のクリスマス準備はできたので、今年はこれで充分です。

by chira (2011-12-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。