SSブログ

やさしいパールピンクのグラデ 【ジェルネイル】 [ネイルのこと]

100501-2.jpg
5月1日 NAIL NOSTALGHIA を
ご利用くださったお客さまの、ジェルネイルです。


********************************
♪ 11月のスケジュール&キャンペーン掲載中です!
 &カラーセラピー無料モニター様も、まだまだ募集中~!
☆ 基本予約制・不定休 ☆
NAIL NOSTALGHIA 
 千葉県市原市R297沿いの
 プライベート感覚なネイルサロンです。 
 ネイルケア・カラーはもちろん、ジェルネイル・スカルプチュア、
 フットメニュー・カラーセラピーなど、 
 ワタクシ chira が、心を込めて丁寧に対応いたします [黒ハート]
 映画や音楽のDVDを楽しみながら、
 リラックスしたひと時を、お過ごしくださいね [ぴかぴか(新しい)]
 お申込・お問合せは メールフォーム または、
 [電話] 0436(98)5291 までどうぞ。
********************************


いやぁ・・・べっくらこいたことに、

今週は本当に、予約が入らなくてサロンヒマでした(-▽-;

こんだけ連日予約が入らなかったのは、オープン以来かも~。

明日・明後日と私はお出かけの予定ですので、

さらに‘お休み記録’更新しちゃうしね(^▽^;

どうしたーっ 『NAIL NOSTALGHIA』ーっ (>0<)ウワーンっ

・・・って。

まぁ来週以降は少しずつですが、予約も入り始めて入るので

それほど心配はしていないんですけどね。

はからずも誕生日を中に、久しぶりのよい休養期間になったのかな?

オープン以来、(自分で言うのもなんですが)結構頑張ってきてましたし(^-^)

それにしても、こうしてちょっと予約の入らない期間があっても

それほど心配もせずにいられるようなのも、

定期的にご利用してくださるお客様がいてくれるからこそ。

私自身は本当に出不精なので、

3週間に1度、きちんきちんとサロンに来てくださるってことは、

どんなにすごいことかと思うし、

本当に、本当にありがたいこと、感謝感謝でいっぱいなんですよね。

来週は火曜日から、また頑張らなくちゃ!


nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 65

コメント 2

シラネアオイ

こんにちは!初めまして、nice!&ご来訪ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。
by シラネアオイ (2010-11-15 15:37) 

chira

こちらこそ、nice!とコメント、ありがとうございました(^-^)
よろしくお願いいたします。
by chira (2010-11-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。