SSブログ

あら、キャンペーンネイルだ。 [ネイルのこと]

100314-2.jpg
3月14日 NAIL NOSTALGHIA を
ご利用くださったお客さまの、ジェルネイルです。

そういえば、3月の‘表紙とお揃い’キャンペーンネイルは
この‘桜マーブル’だったんでしたっけ
(マーブルのアートで、桜吹雪?をイメージしたんだよ^^)。

結構好評だったんですよね~(^-^)v

これ以降も、‘表紙とお揃い’キャンペーンは
毎月ごとに更新して続いていますが、
これが結構好評・・・というか、重宝していただいている感じ。

やっぱりある程度デザインが出来ていると、
‘こんな感じで’って、オーダーしやすいのかもしれませんね。

・・・って、
実は毎月どんなのにしようかなぁ~?と、
イメージをひねり出すのに苦労してはいるのですが(^^;。。。

今(来)月も、が・がんばります(只今、試作中)。

nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 64

コメント 2

かに吉

さりげなさがイイ感じですねぇ
いろいろとデザイン考えるのが大変そうだなぁ
暑い日が続きますが、がんばってくださいね ^^
by かに吉 (2010-08-23 23:38) 

chira

ありがとうございます(^-^)
これは私も、とても気に入っていました。
暑くて頭も沸騰しそう(^^;ですが、頑張ります!
by chira (2010-08-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。