SSブログ

やっとゆっくり^^ [日々のこと]

17日に‘元気に’営業再開・・・なんて書いたものの、
あの暑い中、都内までお出かけなんかしちゃったもんで、
帰ってきたら一気にグッタリ来ちゃいまして(^-^;。。。

一応17日から営業‘だけ’は、元気に再開しましたが、
これもちょっと忙しくてね~(ありがたいことなんですが)^^。

ブログはじめ、他のことには
ほとんど手をつける元気が残ってなかった・・・orz・・・という
有様だったわけです。

・・・が、今日はサロンの方も一段落して、
やっとゆっくり出来たって感じ。

週末も、今のところはそんなに忙しくなさそうなので、
そろそろ来月に向けての準備を始めようかな?と思っていますが、

とはいえ、NAIL NOSTALGHIA は、
まだまだご予約大歓迎!
皆様のお越しを、お待ちしておりますよ(^▽^)/


ちなみに、15日は都内でバレエ公演を鑑賞し、

ザ・プリンス さくらタワー東京

ザ・プリンス さくらタワー東京

  • 場所: 東京都港区高輪3-13-1
  • 特色: 【全室ブロアーバス】で優雅なバスタイムを♪羽田空港~ホテル間のリムジンバス片道¥700でますます便利です♪


↑ に一泊してみたよ。
100815_174239.jpg
ブクブクのお風呂(ブロアバス?)や(シャワーブースも別にあるんだよ)、
100816_083815.jpg
ルームサービスの朝食で、
ちょっと贅沢気分を味わえました(^-^)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。