SSブログ

BION3モニター [LOKA]

いつも楽しいキャンペーンなどをご紹介くださっている
『LOKAリサーチ』さんから、今回はモニターということで、

佐藤製薬の 『BION3』 という
サプリメント(?)を送っていただきました。

BION3は、乳酸菌とハーブにビタミン・ミネラルを含有したタイプの
マルチビタミン・ミネラル・・・とのこと。

若干便秘に悩まされ気味の私としては、
『乳酸菌』という単語に、ついつい反応してしまい、
モニターにも応募したのですが、
さてさて効果のほどはいかがなのでしょうね?!

まだ飲み始めて何日も経っていないのでよくわかりませんが、
1日に1錠飲めばよいというお手軽さはありがたいですよね
(サプリメントって、一度に何錠もを飲まなきゃいけないって
                   イメージがあったので、とくに)。

しかも、このタブレットがビタミンカラーの3層になっていて、
なんだかポップでカワイイし、
大きさもそんなに大きくないので飲みやすいのもいいですね(^-^)

まぁ私の場合は、‘運動不足’という根底からをどうにかしないと、
どうにかなるとは思えないんですが・・・(--;

少しでも健康の足しになってくれれば嬉しいなぁ・・・と、
期待はしております。

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 2

まっきー

暑中お見舞い申し上げます。
お越し下さってありがとうございました。
by まっきー (2010-08-08 13:40) 

chira

こちらこそ、ありがとうございます。
毎日暑いですが、身体に気をつけて乗り切りましょう。
by chira (2010-08-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。