SSブログ

PHILIPSのヘッドフォン モニター報告 <4> [その他]

あらあらタイヘン、PHILIPSのヘッドフォンモニター報告も、
4回目を迎えてしまいました。

今回ご紹介させていただくのは、
PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00』です。

PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00

PHILIPS ヘッドフォン SHN9756/00

  • 出版社/メーカー: Philips
  • メディア: 付属品


ただ・・・これ。

iPhoneとかiPodシリーズ対応(専用?)らしいんですね。
んで、私はどちらも持っていないんですわ(>_<)

一応、パソコンにつないで聴いてみましたが、
ちゃんと聴こえませんでした。

・・・というわけで、音についての感想は書けないんですけどね、
耳の外側に当たる部分が、
グミみたいな(?)クニクニとやわらかい素材で出来ていまして、
耳へのフィット感は、スゴイです!

これまでかれこれ、4種類のヘッドフォンを試してきたわけですが、
耳へのフィット感は、これが一番!でした。

それだけに、使えなかったのはちょっと残念・・・ですけど(^_^;
(iPhoneとかiPod、買う予定もないしな~)、
もっていらっしゃる方には、おススメなんではないでしょうか?!

・・・ということで、今回も最後にキャンペーンをご紹介しますね。
原音力体感キャンペーン
※ 購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなかった方に、
     全額返金するというキャンペーンだそうです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 2

くまら

私も、ipodもiphonも持ってないです・・・orz
by くまら (2009-12-20 18:01) 

chira

持っていても、あまり使う機会がなさそうで・・・
by chira (2009-12-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。