SSブログ

今日はネガ モードです [日々のこと]

091004-1.jpg
どうも・・・。
昨日はバイトのサロンが長引いてしまい、
いつもより少し、帰りも遅くなってしまいました。

帰り道は霧が出ていて怖いし、帰宅したらもう、
一日の疲れがどっと出た・・・というか、
精神的にもちょっとキツイ一日で、
久しぶりに、ホントにグッタリきてしまいましたょ。

最近はちょっと、バイトのサロンとの掛け持ちに、
限界も感じています。

経済的には大いに助かっているのですが、
もともと外に出て行って、バリバリ活動する方ではないので、
どこかに‘出かけていく’ってこと自体が(遊びでも)、
ものすごい負担に感じてしまうんですよね~。

ここ何年かは、月一くらいで通院してお薬もいただいているので、
だいぶその、負担に感じる度合いとか回数とかは、
以前に比べれば、雲泥の差ってくらいに減ってはいるんですが。

体が疲れてくると、やっぱり出てきちゃいますね(^_^;

そういえばここのところ、
まるっと一日お休みの日って、ほとんどなかったような・・・
(台風の日は、まるっと一日お休みだったか・・・そう言えば^^;)。

それでもまぁ自分のサロンの方は、やっぱりすべてが
自分仕様で、自分が使いやすいようにしてありますし、

お客様も、ほとんどがもう何度も来て下さっている、
いわば気心の知れた・・・という方ばかり
(しかも場所も家から車で5分だしね)なので、

さすがに負担になるようなことはなく、
助かっていますけど・・・ね。

・・・ま、そんなこともありまして、
来月バイトのほうは、極力出勤を減らしていく方向で、
オーナーにもお話しさせていただいたので、
また少しずつ、元気回復していけると思います。

NAIL NOSTALGHIAの方は、
気がつけばもう少しで、なんと1周年
(ホントこれは、皆さんのおかげですな~<(_ _)>)。

あまり無理せずゆっくり、
細々とでも続けて行ければいいなぁと思っていますので、
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします・・・のです。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 3

ピンキーリング

これからの季節、ゴールドのネイル、いいですね♪
by ピンキーリング (2009-10-15 11:17) 

くまら

無理せずに休んだ方が良いですよ
私みたいになっちゃいますよ(爆)
by くまら (2009-10-15 20:59) 

chira

【ピンキーリングさん】
ゴールドも秋色ですよね~。
今回のは自分でも気に入っています。
【くまらさん】
あははは~(^▽^)・・・って、若干笑えないような・・・。
お大事になさってくださいよ~。
by chira (2009-10-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。