SSブログ

Right-on『BACK NUMBER』NEW SHINY DENIM  [その他]

kaffik_img_0000000295.jpg
先日、水嶋ヒロさんと長谷川潤さんの出演する、
素敵なCM の情報をご紹介させていただきました、

Right-on『BACK NUMBER』NEW SHINY DENIM』 
  http://chiras.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01

実は私、モニターとして
実物を戴いてしまっていたのでした (* ̄∇ ̄*)エヘ
届いたのは、
「Right-on『BACK NUMBER』NEW SHINY DENIM
   価格¥8,900 のデニムワンウォッシュ、濃色加工」 です。

しかも今回、股下のサイズまで希望通りに調節して頂けるという、
なんというかまぁ・・・太っ腹 w( ̄o ̄)w オオー!

・・・ということで、
早速届いたNEW SHINY DENIM 履いてみましたよ。

実はサイズが inch 表示だったので、
応募する時ちょっと迷ったという経緯がありまして、
ちゃんとウエストが入るか(敢えてサイズは書きませんが)、
履く時もちょっとドキドキ [黒ハート] しましたが、

まぁ、なんとか入ることは入り、安堵 (∩^^。{ホッ
ローライズなので、ウエスト部分の苦しさなどは、ほとんど感じません。
しかしローライズだけに、ハラのニクが~っっ 
    のっかっとる~っっ・・・・・・みたいな? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・ま、最初から長谷川潤さんのようなシルエットには
なるまい・・・とは思っていたものの、
      やっぱりショックはショックやね (* ̄ー ̄)フッ 

でもさすがに「 SHINY 」 を謳うだけあって、
独特な光沢感は、素敵です [ぴかぴか(新しい)]
テカテカって感じじゃないんだよね、抑えた感じが上品で、
上に合わせるものも、選ばないんじゃないかな?と思います。

生地の柔軟性も結構あるのかな?
何度か履いているうちに、動きやすさもいい感じ出てきました(^-^)

まぁ私は、この乗っかったハラニクを自分への戒めとしつつ、
人様の目にはあまり触れないような上を合わせて、
この秋冬、ガンガン履かせていただこうと思ってます (v^ー゚)

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 3

くまら

最近洋服に、予算避けてません^^
by くまら (2009-09-09 20:55) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
もうデニムって、ずっと穿いてないですねぇ・・・。
by SAKANAKANE (2009-09-10 02:39) 

chira

【くまらさん】
私はお洋服に予算を割いている場合じゃないのに、
ついつい買ってしまいます~(^^;

【SAKANAKANEさん】
こちらこそご訪問&nice ありがとうございました。
私もこのところ、デニムってあんまり穿いてなかったです。
だからお腹がこんなことになってしまったのかも・・・


by chira (2009-09-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。