SSブログ

ツバメちゃん スライドショー [日々のこと]


昨日から、サイドバーにso-net photoのブログパーツを貼り付けてみました。
4月から定点観測で撮り溜めてきたツバメちゃんの写真、
一挙にUPしたものをスライドショーで、ランダムにご覧いただけます。

また、アルバムの方からスライドショー再生すると、
時間を追って順番に再生されていくので、
徐々に巣や雛が大きくなっていく様子が分かって(写真自体は
上手く撮れてないのばっかりなんだけど^^;)、結構楽しめます。

お時間ありましたら、見てみてくださいね。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

父ちゃん

すごいすごい(*^_^*)
考えましたね(^_^)v

by 父ちゃん (2009-06-05 05:05) 

chira

結構よいアイディアでしょう?!(^-^)
せっかく毎日たくさん撮っていたので、
そのままになっちゃうのも、勿体ないと思いまして。。。
by chira (2009-06-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。