SSブログ

自爪のジェルと本のこと [日々のこと]

090403 001.jpg
金・土曜日と暇だったので、
自爪のジェルを、またつけ替えてみました。
090403-1.jpg
前回はターコイズとブラック・ホワイトでピーコックと、
ちょっと奇抜だったので、今回はおとなしめに・・・。

ただし、赤のホログラムはなかなか他で
使う機会がないので、がっつり使いました。
結構良いアクセントに
なってるんじゃないかな?と思いますが、いかがでしょ。

上の写真の本は、最近読んでいたもので、
ネイルとはまったく関係ありません(^-^;

先日久しぶりにカフカの 『城 (新潮文庫)』を読んで、
映画(『カフカの「城」 [DVD])も観たんです。
そしたら無性に、海外のちょっと暗めの
幻想っぽい小説(?)が読みたくなりまして、
アマゾンのリンクを辿り辿りしながら選んだのが、
この3冊だったのでした。

今のところ、『日々の泡 (新潮文庫)』と、
類推の山 (河出文庫)』を読み終わって、
悪魔の涎・追い求める男 他八篇―コルタサル短篇集 (岩波文庫)』の途中です。

日々の泡 (新潮文庫)』と、
類推の山 (河出文庫)』は、
求めていたイメージとは、ちょっと違ったかな?
この中では、『悪魔の涎・追い求める男 他八篇―コルタサル短篇集 (岩波文庫)』が、
一番イメージしていた雰囲気に近い感じを受けています。

・・・が、最近本当に海外の小説を読まなくなってしまった
(昔はすごい読んでいたんだけどな)けれど、
久しぶりにがっつり読んでみるのも、いいものですね。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 4月のスケジュール&キャンペーン掲載中です!
          ☆ 基本予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
     お申込・お問合せは メール でどうぞ!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。