SSブログ

ふんわり…上品な薄紫のラメグラデ【ジェルネイル】 [ネイルのこと]

090331-2.jpg
3月31日 『ネイルノスタルジア』 をご利用くださった
お客さまのジェルネイルです。

今回は薄紫のラメのみグラデーションで、
ふんわりと上品に仕上がりました。
これなら、生活のどんな場でもしっくりと馴染みそうですよね。

こちらのお客さまも、いつも定期的に来てくださっています。
はじめは自爪もなかなか伸ばすことが出来ず
短めだったのですが、ジェルでの補強で
最近では本当にきれいに伸びるようになって、
私も見るたびに、嬉しい気持ちになります(^-^)

小さな子供さんがいらっしゃったり、ご家庭を持っていたりすると、
なかなか煌びやかなネイルは難しいかもしれませんが、
たとえ透明でも健康的に揃っていて艶やかな爪は、
それだけでも綺麗なものですものね。

健康な爪作りのための‘ネイルケア’や
‘ジェルネイル’というものにも、
皆さまに、ぜひチャレンジしていただきたいと思っています。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 4月のスケジュール&キャンペーン掲載中です!
          ☆ 基本予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
     お申込・お問合せは メール でどうぞ!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。