SSブログ

SUQQU [日々のこと]

090325 005.jpg
またまた嬉しいことに、サンプルモニターに当選しまして、
今回は、SUQQU (スック) という、
まぁいかにも高級そうな基礎化粧品の
トライアルキットが届きました。
090325 007.jpg
[グッド(上向き矢印)]が、その内容
【SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ】

・・・で、まずはお風呂で『ホワイトマスク』から使ってみました。
洗顔後、顔の水気を拭き取り、マスクを塗って約10分。
私、肌はそれほど弱い方ではないのですが、
これと同じようなクレイタイプのパックをして、お風呂に入ってたりすると、
結構肌がピリピリしたりして、10分は持たないことが多いんです。

でも、これは大丈夫でしたね。
そのことでも、「あ、お肌に優しいのかな?」という印象がありましたし、
洗い流す時、いつまでも顔に残っていないで、
するっと溶けるようなカンジで流れてくれるのも、好印象でした。

お風呂上りには、『ホワイトニング ローション』と
『ホワイトニング エッセンス』を使ってみました。
まぁ、効果(特にホワイトニングとかね)の程はね、
きっともう少し続けて使ってあげないと、
なかなか実感できるものではないのかもしれませんが(^^;

とりあえず、トライアル数回の中で思ったのは、(まったく効果には
関係ないけど)『いい香りがする~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・』。
デパートの、高級化粧品売り場のにほいがしました。
まぁ、なんとなく贅沢な気分にはなれます。

それに、やっぱりこの手の化粧品って、
少なめでもちゃんと、保湿感とかは得られるような気がしますし、
パック同様、つけ心地が優しくて、
肌にストレスがかからない感じはしました。

本当は、「顔筋マッサージ」?っていうのをしてあげると良いらしくて、
SUQQU全店で体験できたり、
キャンペーンで、“マスキュレイト マッサージクリーム”を購入、
マッサージレッスンを3回受けてポイントをためると、
もれなく「SUQQU オリジナル トレー」が貰えたりするらしいんですが、

・・・ま、いかんせん近くに販売店はないし、
この商品自体、まだまだ私には高嶺の花、という感じ。

いつかはこういう化粧品が、
さらっと買えるようになると、いいんですけどね(^-^;

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。