SSブログ

プチネイルも、ビビッドカラーでキュートに変身! [ネイルのこと]

090221-2.jpg
こちらは2月21日 『ネイルノスタルジア』 を
ご利用くださいました、お客さまのネイルカラーです。

医療関係のお仕事をされているので、
ご友人の結婚式に出席される1日だけ、
ネイルもちょっぴりおしゃれして、
すぐに落とさなければならないとのことでしたので、
ジェルやスカルプではなく、
マニキュアでのカラーリングをお勧めしました。

使ったのはOPIのマニキュア「SR3S1:Man of La Mancha」。
さすがにOPI、こまかなパール感がなんとも言えず綺麗な、
少し茶(ゴールド?)がかったようなレッド、
う~ん、ビビッドです。

お仕事の関係もあって、今回長さも自爪のままですが、
私、個人的に短い爪にビビッドカラーって、
すっごい好きなんですよ (^▽^)

それに、せっかく一日だけのカラーリング、
やっぱりこう・・・‘塗ってるわ~’って感じ、
味わって欲しいなぁ~・・・とも、思うし。

+ ホワイトのフラワーエンボスも、
とても映えていますよね(^-^)

短い間のネイルアートですが、
楽しんで堪能(?)していただけたら、嬉しいですね。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 3月のスケジュール&キャンペーン掲載中です!
          ☆ 基本予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

Mineosaurus

細かな技術ですね。昔は米粒に絵を描く人がいましたけど、ネイルアートも日本人向きですね。
by Mineosaurus (2009-02-27 20:07) 

chira

そうですね。細かいアートなどは、
日本人のほうが向いていると聞いたことがあります。
デザインスカルプチュアなど、
目を見張るようなものを作る方もいらっしゃいますよ。
by chira (2009-02-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。