SSブログ

「サッポロ ポテかるっ」 [日々のこと]


本日は、久しぶりにサンプルモニターに当選しました、
『サッポロ ポテかるっ』 についての、ご紹介です。

こちら、サッポロファインフーズの「ポテかるっ」は、
‘油で揚げないポテトチップス’・・・ということで、

カロリー控えめ、ワタクシのように最近体型が
ちょっと気になる(毎回このフレーズ書いてる気がする
・・・ということは、相変わらずってことなんだね (T∀T)。。。)、
女性にも嬉しいポテトチップスとなっておりますが、

早速食させていただきましたところ・・・
た・確かに‘軽い~っ’ (* ̄∀ ̄*)

今回はうすしお味を頂いたのですが、
見た目からして、既存のポテチとはやっぱり違い、
さらっとした感じで、いかにもヘルシーっぽさをアピールしているし、
これは手で食べても指が油っぽくならないのも、嬉しいですね。

しかし・・・
とっても軽いので、
「アッッッ・・・ちゅー間に、食べちゃいました・・・ (* ̄∀ ̄*)」
カロリー控えめだろうが、たくさん食べりゃ同じこと。
みなさん、気をつけましょう(私も気をつける)・・・。

次回のサンプルモニターの際には、
なるべくいつものフレーズを書かないようにしたい、
ワタクシ chira なのでした。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。