SSブログ

春色☆ラメフレンチ(ジェルネイル) [ネイルのこと]

090206-1.jpg
本日は、2月6日 『ネイルノスタルジア』 をご利用くださった
お客さまの、ジェルネイルです。

春色の薄いピンクのラメを、グラデーションではなく、
フレンチのようにラインをとってぎっしりのせ、
スマイルラインにホログラムを並べました。

この手の薄い色のラメって、
イメージでつい、グラデーションにばかり使ってしまうのですが、
このようにぎっしりのせてフレンチっぽくするのも、
アリ!なんですねぇ。

発想の転換・・・というのかな?
良い勉強をさせていただきました(^-^)アリガトウゴザイマス


さてさて、話は変わって本日は 『ネイルノスタルジア』 
お休みをいただきまして、
ワタクシchira、久しぶりにバレエの公演を観に
五反田のゆうぽうとまで行ってまいりました~。

東京バレエ団の『ベジャール・ガラ』。
以前からバレエを観るのは好きで、
特に東京バレエ団やベジャール作品のバレエ公演には、
よく(私の中ではだけど)行っていたんですが、

なんかここ2・3年、美容室にお勤めしている時は、
土日祝日は絶対に休めなかったし、
精神的にもね・・・なんかお疲れ気味になってて、
都内まで観に行く気力もなくなっちゃってたんですよね。

でも自分でサロンをやることになって、
(まぁ、お客さまにはちょっとご迷惑かけちゃう場合もありますが)
ある程度は時間も自由に出来るようになったし、
精神的にも少し余裕が出来てきたので、
また少しずつ、こういう自分の楽しみも復活させようかなぁって、
気持ちにもなってきた・・・という感じです(^-^)

久しぶりのバレエ鑑賞は、
心に栄養を与えてもらった感じで、やっぱり良かったです。
これを糧に、日々のこと・ネイルにも頑張っていけたらいいですね。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 2月のスケジュール&キャンペーン掲載中です!
          ☆ 基本予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。