SSブログ

ピンクのグラデとおっきめのお花で春気分♪のジェルネイル [ネイルのこと]

090116.jpg
1月16日に 『NAIL NOSTALGHIA』 をご利用くださった
お客さまのジェルネイルです。

ピンクのグラデーションにワンポイントが
迫力十分(ちょっと大きすぎましたか?!スイマセン・・・^_^;)。

パステルカラーの同系色でまとめたので、
こちらもまた春を先取りしたようなネイルになりました。


さて、今日は 『NAIL NOSTALGHIA』 お休みです。
いつもPC故障時に撮り溜めた写真をご紹介しているので、
なんだか毎日とても忙しそうにしていますが、
1月も後半は、結構‘お暇’・・・です(^▽^;イヤ~

1度ご利用くださったお客さまは、
それ以降も結構ご利用してくださっているのですが、
なかなか新しくお客さまを獲得するというのは、難しいものですね。

今のところ、このブログやHP以外では
大した告知もしていないですし、
まぁ、ぼちぼちやって行ければいいかな?と思っています。

そんなわけで、最近は読書などにもまた
少しずつ時間を取るよう、心がけるようになってきました。
1月に読んだ本は、

どこから行っても遠い町

どこから行っても遠い町

  • 作者: 川上 弘美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



溺レる (文春文庫)

溺レる (文春文庫)

  • 作者: 川上 弘美
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 文庫



猫を抱いて象と泳ぐ

猫を抱いて象と泳ぐ

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: 単行本


・・・など、でした。

映画の方も施術中に流していたりするので、
それも含めてじっくり鑑賞(?)する機会が増えています。
12月から1月にかけては、

ブラス! [DVD]

ブラス! [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD



クライム&ダイヤモンド ~スペシャル・エディション~ [DVD]

クライム&ダイヤモンド ~スペシャル・エディション~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アット エンタテインメント
  • メディア: DVD


・・・などなど、繰り返し流しているので、
(施術をしているときは)断片断片ですが、
かなりディープに作品に接しているような感じです
(主題曲とか知らず知らず頭の中でリピートしてたりします)。

さすがにちょっと飽きてきたので、
2月からまた、違う映画を流そうと計画中。
次は何にしようかしら?

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 2月のスケジュール&キャンペーン掲載しました!
          ☆ 基本予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

やまがたん

いつもながら、素敵です^^
男なので詳しいことは正直わかりませんが
可愛いなあーーくらいは分かるのであります

ご訪問ありがとうございます
広告ぽちっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-29 20:32) 

chira

ありがとうございます。
キレイとかカワイイとか、理屈はいりませんものね。
お気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

私もブログ、楽しませていただいています。
by chira (2009-01-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。