SSブログ

まぁ、カワイイ!紅白チェックのフレンチネイル [ネイルのこと]

090111-9.jpg
こちらも1月11日に 『NAIL NOSTALGHIA』
ご利用くださったお客さまのジェルネイルです。

彼女はいつも、楽しいネイルに挑戦してくれるので、
私もいつも(仕事上大丈夫なのか?・・・と若干心配しつつ)
楽しませていただいています。

本当は、もう少し複雑なチェックにしたかったのですが、
私の不器用な手では、この単純なチェックで精一杯でした(^_^;

でも、ちょうどこの辺り前後、
フレンチのお客さまが多かったせいか、
フレンチのスマイルラインは、だいぶコツを掴んだような気がします。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 2月のスケジュール&キャンペーン掲載しました!
          ☆ 基本予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

猫屋福助(株)

女性の細かいところまで気を配る美意識は素敵です♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-26 02:57) 

chira

私もそう思います。
その美意識に少しでも近づけるように、私も日々鍛錬しなくては・・・。
by chira (2009-01-26 18:51) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
楽しい記事を拝見させて頂きありがとうございます
最新記事になぜかアクセスできません
by やまがたん (2009-01-28 10:47) 

chira

コメントありがとうございます。
最新記事、アクセスできませんか?!
なぜ?でしょう・・・
by chira (2009-01-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。