SSブログ

それぞれに・・・冬ネイル [ネイルのこと]

本日の 『NAIL NOSTALGHIA』は、
午前よりお友達同士連れ立ってきてくださった
お客さまがあったこともあり、夕方のお客さまも含めて3名様、
ワタクシも1日、目一杯頑張らせていただきました。
081207-3.jpg
まずは最初のお客さま。ホワイトのグラデーションスカルプです。
LONGサイズのスカルプは、なかなか着ける機会がないので、
やっぱり結構時間がかかってしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、
気に入っていただければ嬉しいなぁ・・・(そして、
少しでも長持ちしてくれますように ><)[あせあせ(飛び散る汗)]
081207-5.jpg
次のお客さまは、ジェルのラメグラデーション。
前回のジェルは、キレイに長持ちさせてくださってありがとうございました。
今回は、パープルのラメグラデに六角ホロや星型ホロをのせて、
一味違う、クリスマスネイルという感じ?!でしょうか。
081207-7.jpg
そして、本日最後のお客さま。
定期的にジェルのつけ替えに来てくださっている方です。
今回はキラキラゴールドに、
(今日は大人気!)お星様のホログラムをのせました。
やっぱりお星様がつくと、断然「クリスマス」・・・な雰囲気が出ますね!

3人3様、それぞれの冬ネイル・クリスマスネイルを
楽しんでいただければ、嬉しいですね。


&、そして最後の最後に・・・。
いつもこちらにコメントを書いてくださる symplexusさん より、
ご自身の工房のステキなポスターを、開店のお祝いにいただきました!
081207 013.jpg
落ち着いた色合いが、お店の雰囲気にピッタリで、
早速貼らせていただきました。ありがとうございました~。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
    ♪ 12月4日【木】リニューアルオープン予定です!
          ☆ 予約優先・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        NAIL NOSTALGHIA
     千葉県市原市R297沿いのプチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せください!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
       
      コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

symplexus

☆いよいよサロン”NAIL NOSTALGHIA”,営業開始ですね☆
  張り切っている様子がこちらにも伝わって来ます.

 ポスターもお店に溶け込んでいて安心しました.
  何気なく見ていただければ幸いです.

 よいお店として人気スポットになりますよう.
by symplexus (2008-12-08 10:18) 

chira

ありがとうございます。
まだ自宅に来てくださっていたお客さまがメインですが、
これからまた、新たなお客さまにも来ていただければ
嬉しいなと思っています。
ポスターも、落ち着いた雰囲気作りに、一役買ってくれそうです。
by chira (2008-12-08 19:47) 

ane

すごい!!
いきなり繁盛してますね♪

スカルプきれいだわ~~迫力だね!
お星様もクリスマスっぽくっていいね☆
ポスターも素敵♪

早くいきたいな

良かった、良かった
by ane (2008-12-08 19:59) 

chira

いやいや・・・多分偶然でしょう(^^;
まぁ、自宅の時に較べると、連続してきていただいても
(駐車場など)対応できるようになったのは、助かってます。

駐車しやすい場所なので、大きい車でも大丈夫よ!
お待ちしてますね~(^-^)
by chira (2008-12-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。