SSブログ

ボルドーフェアfile5.~濃厚カラーでステキ♪ジェルグラデ~ [ネイルのこと]

080926-1.jpg
なんだか一日ずつずれておりますが・・・。

昨日自宅に来てくださったネイルのお客さまです。
初めての方でしたが、
遠い所を遥々小湊線に乗ってきてくださいました。
ありがとう~ (人-)謝謝(-人)

・・・で、今回はジェルのラメグラデーションに、
同系色のホログラムを散らして。

濃厚な青紫色がステキ♪

遥々来た甲斐があった・・・と思って貰えるような施術が、
出来ていればいいな・・・、これからもして行きたいな・・・と、
改めて気を引き締めた、ワタクシでした。

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
******************************************
 ♪ 9月のスケジュールキャンペーン掲載中
    9月のキャンペーンは、ルネッサーンス!! ・・・ん?♪

       ☆ 完全予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。