SSブログ

9月はボルドーカラーフェア [ネイルのこと]

やぁやぁ、9月になりましたね。
8月中は、自宅サロン にも思った以上にたくさんの方に
来ていただきまして、
こんな分かりずらい・来にくい所まで・・・と、
ホントに 感謝 感謝 (人-)謝謝(-人) しています。

さて、9月の自宅ネイルサロンですが、
一応今月も、完全予約制・不定休で、
土日も含めてオープンしていこうと思っています。

出来ましたら3日くらい前までに、
 こちら のメールフォームより、氏名・電話番号と
ご希望の日時・メニュー【ざっくりとで結構です】を
お知らせいくださいませ。
【なるべく素早い返信を心がけておりますので、24時間以内に
 返信のない場合は、メールトラブルなど考えられます。
 お手数ですが、もう一度メールを送信してみて
                 くださいませ m(_ _)m】

7月からかなり自己満状態でやっている キャンペーン
【ただキャンペーンのページが作りたいだけ】 も、
もちろん今月も、やりますやります!!

9月は題して 『 ボルドーカラーフェア 』 [バー]
ポリッシュでのカラーリング・スカルプのパウダー・
カラージェルなどに、ボルドーカラーを
ご指定していただいた方には、
その時のメインメニューを10%オフしちゃうよ(アートなどの
オプションは通常通りです)!・・・という、
結構お得なキャンペーンです [ひらめき]

ちなみにボルドーカラーの定義は、
chira 基準なので、かなりユルユルです。
よっぽど『違うだろ』なカラーでない限り、
交渉次第でなんとかなりそうな気が、私はしておりますので、
お気軽にどうぞ~ (・‘ー^)
0808022 004.jpg

******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。