SSブログ

秋色☆マーブルペディキュア [ネイルのこと]

0808023-2.jpg
ここの所涼しい日が続いて、すっかり秋めいてきたカンジ。

<ネイルファム> <人気blogランキング>
そのせいか、やっぱりネイルにも
ちょっと秋っぽい色を使いたくなってきて、
ちょうどペディキュアを替えようとしていた所だったので、
こんな秋色のマーブルにしてみました。

ここ何回か、
ペディキュアもジェルでつけていたのだけれど、
今回はポリッシュを使いました。

ジェルは長持ちするのは良いけれど、
ちょっと取るのが大変で・・・。
色んなのをやってみたい、私みたいなタイプには
ポリッシュの方がいいのかしら?なんて、
思ってみたり・・・です。

でもまぁ、夏を過ぎるとペディキュアをする人も、
めっきり減ってしまうと思いますが、
そういう意味では、
夏の最後にジェルペディキュアをしておく、というのも、
秋に備えてよいかもね(^-^)

******************************************
 ♪ 9月のスケジュール&キャンペーン予告も掲載中 ♪
       ☆ 完全予約制・不定休 ☆
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

symplexus

僕の友達(女性)の指先をふと見たら
 ブルーのラメが!
  でも,全然仕上げが成っていないで×
 chiraさんのブログで目が肥えたから気になります.
 ここのサロンを紹介したいけど少々遠いですね.
   まあ男性の僕が余計なお世話なので
  黙っていますが,
 うーん・・・,
 綺麗なのを拝見すると
一言”なんとかしたら”とか
 彼女にお節介してしまいそうです.
   
  
by symplexus (2008-08-24 11:03) 

chira

ありがとうございます(^-^)
目が肥えてしまいましたか!?
周りの女性は、大変ですね。

ネイルを自分でやるのは手間もかかるし、
きれいに仕上げるのも難しいですからね・・・。
私も結構、左右揃っていない時もありますし(^^;

でも、まだまだ何もしていない方も多いので、
気を使っていらっしゃるだけでも、
素敵ですね。
by chira (2008-08-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。