SSブログ

若さはじけて!! ピンクのグラデーションスカルプ [ネイルのこと]

080725-2.jpg
本日自宅に来てくださった初めてのお客さまは、
なんと平成生まれ(!)、
10代の可愛らしいお嬢さんでした(^-^)
<ネイルファム> <人気blogランキング>

実は今夜、地元のお祭りがあるんですね~
(私はもう何年も行ってなくて、
彼女に聞くまで知らなかったんですけど)。
お友達と、みんなで行くみたいです。楽しげだね。

・・・で(?)、ピンクのグラデーションスカルプに、
ちょっぴり大振りの3Dフラワー。

長さはあまり出していないのだけれど、
今年4月のネイリスト検定で、モデルを
やったというだけに、ベッドも長くて見映えがします。

そ・れ・に・し・て・も

(何度でも言いますが)やっぱり若い子は
ホント、ピンクが似合いますよね~~(^0^)//

******************************************
  8月も引き続き、土・日曜日もオープンです!
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。