SSブログ

クリア感が涼しげなジェルネイル [ネイルのこと]

080625-1.jpg
ありがたいことに今週も、
バイトがお休みの昨日今日(水・木)と、
自宅の方にネイルのお客さまが来て下さいました(^-^)
<ネイルファム> <人気blogランキング>

昨日来てくださったのは、
やはり毎月大体一度はジェルをしに来て下さるお嬢さん。

前回来て下さったのが、
五月の終わりだったので、3週間と少しかな?
全部の指がちゃんと残っていてくれて、
キャーっ (*≧▽≦) ウレシイ!!

お仕事の都合上、やはりあまりハデにも出来ないし、
長さも今回は、指先を多く使いそうなので
・・・ということで短めにしましたが、

暑い日もちらほら出始めて、
夏の気分も少しずつ高まってきていますし、

全体白っぽいラメに、
やっぱり白っぽいホロ&シルバーのホロで、
夏を意識して涼しげな感じを出してみました。

次はまた一ヵ月後・・・くらいですね、
お仕事頑張ってください!!

******************************************
  7月からは、土・日曜日もオープンいたします!
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。