SSブログ

ケータイ ネガ⇔ポジ [ネイルのこと]

え~、このソネットブログも
先日ようやくケータイ対応になりましたが、
いまやケータイから発信される情報も
随分と増えてきたようで・・・
<ネイルファム> <人気blogランキング>

若い方などにとっては、PCよりもケータイのほうが、
ウエイトが大きいのかしら?・・・なんてことも、
ちょっと感じたりする今日この頃。

まぁ、中には大変な事件に発展するようなものも
あったりして、その辺りのことは、十分気をつけて
ちゃんと見極めながら、
使っていかなければならないとは思うのだけれど、

私もちょっと、この流れの末端に乗っかって、
ケータイという情報ツールを使いこなして(?)
みたいなぁ・・・なんて思ったりしまして。

・・・ハイ。作ってみました、
ケータイ版 『ネガ⇔ポジネイル館』 [ぴかぴか(新しい)]
qr.png

PC版のHPと同じFC2の無料サービスを利用して、
出来る範囲でさくっと作ってみただけなので、
そんなにたくさんの情報は入れられなかったのですが、

自宅のプチネイルサロンの情報、
予定やメニューなど、PC版とリンクさせながら、
ご参考にしていただければ・・・と思います。

これから少しずつ改良していけると思うので(たぶん)、
長い目で、どうぞよろしくお願いいたします (^-^)

******************************************
  7月からは、土・日曜日もオープンいたします!
 カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。