SSブログ

春のホワイトグラデーション [ネイルのこと]

080514-1.jpg
今日は自宅に、バイト先の社員の女の子が
ネイルをしに来て下さいました。
<ネイルファム> <人気blogランキング>
バイト中の私は、
ネイルブースにぽつねんと一人でいることが多くて、
社員の方とは基本的に
ほとんどお話したりする機会ないのですが、

女性社員の方などは、
お仕事の手が空いた時など、たまぁに 
        (ホント、忙しそうなんですけどね~)、
ネイルブースに簡単なケアをしに来てくれることもありまして、

その時にお話していたら、
結構自宅同士が近いことが判明して、
バイト先のほうではやっていない、
ジェルをしに来て下さることになったというわけなんです。
080514-2.jpg
やっぱりまだまだ若い女の子なので、
本当はキラキラのピンク☆とか、
そういう方が個人的には好きなのだそうですが、

お仕事の都合上、ちょっぴり抑え目にして、
ホワイトのグラデーションにしました。

私なんかは、ホワイトのグラデーションって、
ちょっと冬っぽいイメージがあったのですが、
こうしてワンポイントで、
ピンクのお花なんかつけてあげると、
ふんわりして春っぽい感じになりますね(^-^)

実は今度のバイト、
以前から承知はしていたのですが、
6月でネイルイベント自体終了になるということが、
このたび正式に言い渡されまして、

残念ながら、私も6月いっぱいで
さよならしなければならないのですが、
ぜひまた、それ以降もジェルネイル続けて
いらしていただけるとうれしいな・・・と思っております。

******************************************
   2008年からは、基本月・水・木曜日オープン!
   カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

symplexus

 白も似合っていますよ.
でも職場を考えてピンクラメを遠慮というのは
 ちょっぴり残念ですね.
  僕の娘もネイルではなく服装ですが,
 ちょっと華やいだカラ-にすると
職場の先輩からの攻撃がすごいとぼやいていました.
 その先輩というのが年配の女性というのが?!です.
  建築設計系の仕事ということもあるのですが,
   結局黒のスーツになったとか,
    やれやれ.
by symplexus (2008-05-14 19:11) 

chira

そうなんですよね。
ホワイトグラデも可愛いんですけれど、
仕事の都合で、妥協しなければならないのは、
ホント、ちょっと残念。

不特定多数の(考え方も様々な)お客さまと
接しなければならないので、
どこまでが大丈夫か?という、
ラインも厳しくなって来るのでしょうけれど・・・。

大変ですね。
by chira (2008-05-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。