SSブログ

爽やか系☆グリーンティ(?)ネイル [ネイルのこと]

080428-1.jpg
どうも、こんばんはデス。
本日は、バイトの方はお休みだったのですが、
自宅の方にお客さまが2名(ウチ1名は身内ですが)さま、
いらしてくださいまして、午前午後と、
ジェルネイルを心行くまで施術させていただきました。
<ネイルファム> <人気blogランキング>

お写真はまずお一人目の方。
初めて来てくださった方ですが、
年齢も近いせいもあり、たくさんお話も出来て、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度、職場の先輩の結婚式にご出席されるとのことで、
その時着る予定のお着物の色に合わせて、
グリーンのラメを選んでくださいました。

鮮やかなグリーンのラメ。
着けたときには思わなかったのですが、
今写真を見たら、
草原・・・でもないし新緑?・・・って感じでもない。

・・・そう!
これってグリーンティ!!・・・というか、
茶畑のお茶の葉の色だなぁって思ったのでした。

んまぁ、実際に茶畑のお茶の葉を見たのは、
ホントに子供のときのことなので、記憶の中の、
お茶の葉の色ということになりますけど・・・ネ。

またぜひ、ご利用いただけると嬉しいですね(^-^)

※あ、ちなみに午後からの身内(姉ですが)のネイルは、
            明日以降掲載したいと思ってます~!!

******************************************
   2008年からは、基本月・水・木曜日オープン!
   カラージェルやラメ・ホロの種類も、だいぶ増えてきました。
        自宅プチネイルサロン 
     千葉県市原市の隠れ家的(笑)プチネイルサロン、
     ケア・カラーからスカルプ・ジェル・フットまで、
     良心的なお値段と丁寧な施術が信条です。
     お気軽にお問合せくださいね!
******************************************
   よかったら、クリックで応援お願いいたします!!
      
   コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

aoi

はじめまして!

気持ちいいグリーンですね☆まさに「グリーンティ」。

抹茶アイスが食べたくなりました~
by aoi (2008-04-29 19:35) 

chira

aoi さん はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。

そうですそうです。
こっくりと濃厚な抹茶アイス!!
私も食べたいです~。
by chira (2008-04-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。